fbpx

新機能「新型コロナ感染症対策機能」を追加しました!

世界的に猛威をふるっている新型コロナ感染症ですが、これまでになかった様々な対策や対応をしている医院さんも多くいらっしゃると思います。
そこでこの度、医院のスタッフの方にも安心して患者さんをお招きいただきたいと思い新機能を追加いたしました!

これまでは来院されてから検温や問診ができませんでしたが、アプリを通じて事前に患者さんへ感染症の問診ができるようになりました。

予約日前日の患者さんに自動的に送られるアンケートの回答結果を医院のシステムで確認でき、感染の可能性のある患者さんにはピンポイントで事前に連絡ができるようになります。

安心して歯医者さんに通えるように。そして安心して患者さんを診れるように新機能を活用していただければと思います。